【レビュー】とらバ!

とらバ!

とらバ!

☆ストーリー

留守がちの両親に変わって、幼い頃から主人公の面倒を見てくれた
お隣に住む未亡人“香住恋”。その娘で、仲の良い兄妹のように育った幼馴染みの“香住愛”。

そんな香住母娘と、本当の家族のような関係を続けてきた主人公“今村駿介”だったが、
急遽持ち上がった恋の見合い話をきっかけにして、事態は急転直下を告げる。

幼い頃から抱いてきた恋への恋愛感情を告白し、ついに恋と結ばれる駿介。

ところがその場面を目撃してしまった愛は、
自身も子供の頃から駿介に対して寄せていた気持ちを告白し、
その想いの強さにうたれた駿介は、その日のうちに愛とも結ばれてしまう。

そして、直後から始まる香住母娘からの誘惑攻勢。
手作りのお弁当や、デートのお誘い、はてはエッチな誘惑まで、
駿介は自分に想いを寄せてくれるふたりの女性に振り回されていく。

変わっていく駿介と香住母娘の関係。

しかし、それはともにかけがえのない存在である恋と愛のどちらかを
選ばなくてはいけなという、駿介にとって避けることの出来ない究極の選択を意味していた。

好きなのは───恋? それとも愛?

交錯する想い果てに、駿介の選んだ未来とは?

 

サンプル画像

 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4 サンプル画像5
 サンプル画像6 サンプル画像7

オープニング(OP)デモ動画

感想(ネタバレがあるかもです!)

☆評価    (78/100点)

絵・CG

胸がたゆんたゆんです。ヒロインが細すぎるせいか胸が強調されています。
個人的にそういった身体は好きなのでありでした。
リアルだと気持ち悪いでしょうけどね。2次元だから許されるボディ。

あとは顔。初めて見たときは目の部分がとんがってて(恋以外)ちょっと不安でしたが
プレイしているうちに見慣れてきます。たぶん。

エッチについて

巨乳さんが多いので胸を使ったえっちは程々にあります。
ただあくまでメインはbootUP!お得意の純愛えっちなので変わったプレイは多くないです。
すごくえっちなんですけどね。

しかし東條姫乃は一風変わっています。他のヒロインと違って性癖、願望がちと飛び抜けてます。
いい意味で裏切られる。

またハーレムというか恋と愛、または恋と愛と朱莉のえっちがあります。
優柔不断な方はそのルートを攻略してみていいかも。

ストーリー、全体的な感想

恋とえっちして愛とえっちしてさてどちらを選ぶか?という三角関係なストーリー。

bootUP!が好きな主人公に好意をもっているヒロインの中からひとりを選ぶタイプのゲームです。
同ブランドの「あねいも」や「FUTA・ANE ~ふたあね~」も同じ。
また優柔不断なひとのためにハーレム(的な)ルートも用意されています。
ただ残念ながらヒロイン全員でのハーレムはなし。みなとと姫乃とのからみ見たかった。

とりあえず感想。

普通です。キャラは個性があるのですがストーリーはそこまで濃くないです。
まぁあれです、ありがちな感じ。ラストもわかりやすい。

そして新しい試みのトラバモード。
いるかいらないか別にしてこれせいで攻略がかなり面倒になっています。
特にハーレム。だるい。

悪い評価ばかりになっていますがキャラはよかったです。

かわいさでいえばダントツ朱莉。
見た目のかわいさといい内向的な性格といい守ってあげたくなるタイプ。
ときに積極的になったりもします。小悪魔的。

みなとはわかりやすい女友達タイプ。
こういうキャラがデレたらかわいい。その一線を越えるのが難しいんですけどね。

委員長タイプの東條姫乃。
一番ギャップがあるヒロインです。正直これはプレイしてほしいところ。
人によっては受け付けないかもしれませんが、
こういうヒロインがいてもいいじゃないかなって思います。
他のヒロインが自分にとっては「普通」だったのである意味一番良かったです。

メインヒロインの母娘はメインらしくいい子です。
どちらも好きですがサブの印象のほうが強いのでなんともいえませんw

母娘の三角関係がを楽しみたい人、巨乳好きな人にオススメしたい作品です。

ぜひプレイしてみてくださいな♪

朱莉のお兄ちゃん・山下輝は良い奴ですがコメディ担当。

サンプル画像 大

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6

[bootUP!] の【とらバ!】

   

This entry was posted in 3P・4P, 76点~80点, bootUP!, お風呂・温泉・露天風呂, けもの耳・ネコミミ, その他, オナニー, ガーターベルト, キス, キャラクター, クンニ, ゲーム内容, コキ, コスプレ, スクール水着, チャイナドレス, ツインテール, デモ・体験版あり, ニーソックス, ハーレム, パイズリ, プレイ内容, メガネっ娘, ラブコメ, レビュー, ロリ系, 中出し, 人妻・若妻, 処女, 制服, 外見・見た目, 女子校生, 委員長・生徒会長, 学園もの, 家庭, 巨乳, 巨乳フェチ, 年上, 年下, 幼なじみ, 拘束, 未亡人, 母娘, 水着, 潮吹き, 無口系・引っ込み思案, 痴女, 私服系, 競泳水着, 紹介, 羞恥, 裸エプロン, 貧乳, 足コキ, 黒タイツ and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.
 【まとめ買い】1,700作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同セット SACRIFICE VILLAINS 【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック ハニカム コンプリートセット アンラベル・トリガー Pure×Holic〜純潔乙女と婚姻カンケイ!?〜 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園!【萌えゲーアワード2022 エロゲ屋さん賞 受賞】 ラブピカルポッピー! 【期間限定】虜ノ誓〜仲間のために身体を賭ける処女の仁義〜 ifエロパッチ対応豪華版 Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! RE:D Cherish!【萌えゲーアワード2022 グラフィック賞 受賞】 絆きらめく恋いろは【萌えゲーアワード2017 グラフィック賞 受賞】 夜が来る!-Square of the MOON- Remastered 喫茶ステラと死神の蝶 ソープランドのはっしゃくさま Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! APPEND+版 天使☆騒々 RE-BOOT! もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!HDリマスタープラス カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(DL版) 催●性指導 Secret Lesson 【期間限定】虜ノ姉妹 〜淫らに弄ばれる運命の迷い子〜 DL版【統合版】 夕凪荘のS級の彼女たち WHITE ALBUM2【Windows10対応版】 極限痴漢特異点1+2+ハーレムセット 【期間限定】虜ノ旋律 -refrain- 調律される処女たちと女教師 DL版【統合版】 【期間限定】虜ノ絆 〜奪われた学園に響く処女の喘ぎ〜 DL版【統合版】 【にくにく】死に逝く騎士 異世界に響く断末魔 クリミナルボーダー 1st offence 極限痴漢特異点3 千年の劣情 フラテルニテ HDリマスター ヘンタイ・プリズン【萌えゲーアワード2022 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!【萌えゲーアワード2021 エロス系作品賞PINK・エロゲ屋さん賞 受賞】 はじめるセカイの理想論 −goodbye world index− イチャ×2スタディ由乃〜Dear Future〜 サノバウィッチ【萌えゲーアワード2015 キャラクターデザイン賞 受賞】 euphoria(HDリマスター)Best Price版 カスタムオーダーメイド3D2 GP-01&GP-02&GP-01 Fb(DL版) アマカノ2セット にょにんじま ―ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活― オトメ*ドメイン【萌えゲーアワード2016 話題賞 受賞】 【期間限定】虜ノ雫 〜夏の豪華客船で穢される処女たち〜 DL版【統合版】 【期間限定】虜ノ翼 〜舞台裏で淫らに踊る処女人形〜【ifエロ統合版】 RE:D Cherish!-Eternity Blood- コイバナ恋愛【萌えゲーアワード2023 9月月間賞 受賞】 創作彼女の恋愛公式【萌えゲーアワード2021 大賞・ニューブランド賞・シナリオ賞・名セリフ賞・ベストキャラクター賞 受賞】 【FANZA GAMES限定特典付き】GEARS of DRAGOON 3 〜竜刻のレガリア〜 刹那にかける恋はなび もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園! ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック あねよめコンチェルト 同級生2リメイク はーれむ村 〜童卒不可避!子種提供は村の掟です!!〜 ハミクリ+凸セット ハニカム セレクトオブリージュ サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う−【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 【期間限定】虜ノ歪 〜音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声〜 DL版【統合版】 千恋*万花【萌えゲーアワード2016 準大賞 受賞】
WEB SERVICE BY DMM.R18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です