操り孕ませDreamnote
☆ストーリー
――そのノートを手に入れた時、淫靡な欲望は解き放たれた――
大学に通いつつ、家庭教師のアルバイトをして生計を立てている
須田 雅也(すだ まさや)が今作の主人公。
ある日、自分の家に届け人不明の荷物が届いたことから、その退屈な生活が一変することになる。
その荷物を開けてみると、一冊の、何の変哲もないノートだった。
しかし、たった一言。同封の紙に書かれていた文章を読んだ雅也は、眉を潜める。
「ノートに女性の名前を書けば、その女はあなたの思い通りになる……だって?」
バカバカしい。誰のいたずらだろう。そんな都合の良いことが有るわけない……
そうは思いつつも、日常に退屈していた雅也は、
退屈しのぎになればと思い、それを使ってみることにする。
そして、雅也は遊び感覚でノートに名前を書くことにした。
とりあえずは、家庭教師をしている高梨家の長女、優美。
ウブであるが故に男を寄せ付けない、あの娘だ。
遊び半分だったが……はたして、
ノートに書いたことは現実となり……そして……優美の処女を奪う雅也。
「このノートは、本物か……だとすると、面白いことになりそうだな」
ノートの力を確信した雅也は、自分がかねてより妄想していたことを実行に移すことにした。
ターゲットは、自分が家庭教師をしている教え子とその家族。
そして、街にいる、多種多様な女達……
容姿端麗・成績優秀な学園の優等生の教え子を。
姉に男を寄せ付けまいと、自分に反発してくる生意気な女を。
そして人妻としての身体を持て余し、女としてのフェロモンを放つ美貌の母親を。
女達の肉体を思うさま弄び、身籠らせたい……その暗い欲望が、現実の物となる。
雅也の口元には、いつしかゆがんだ笑みが浮かんでいた――。
コメント