ガジェット
内容紹介
平凡だが幸せな日常…だった
主人公はごく平均的な男子生徒でした。
彼のまわりには、親友も、そして気になっている女の子もいて、それなりに明るく楽しい日常を過ごしています。
ですが彼には普通ではない従姉妹がいたのです。
彼女は美人で知性も高いのに、とても黒い思考をもっていました。
傲慢でもなく、偏屈でもなく、人あたりもいいのに、なぜか思考の方向がひどく歪んでいる彼女。
そして天才発明家の彼女。
彼女の計画が、主人公の日常を歪めていくことに…。
■第一部 『幼少編』
両親を事故で亡くした主人公・黒沢聡史は、発明家を自称する従姉の景子と二人暮らし。
性格にやや難ありな景子の言動や、そんな彼女が作る奇天烈な発明品の数々に翻弄されつつも、お隣さんの野中家、向かいの早坂家と家族ぐるみで付き合い、平和な日々を過ごしていました。
いつも後ろをついてくる野中家の真帆ちゃん、
そんなある日のこと、景子が海外の研究所で働く事になり…
■第二部 『学園編』
月日は経ち、聡史は幼なじみの面々と共に【百合浜学園】に通っていました。
学園生活を謳歌していた聡史は、ある日同級生の奥村薫から「お金を儲けるための組織【第二生徒会】の立ち上げに協力してくれないか」と頼まれます。
聡史はあまり乗り気でなかったものの、諸事情によって参加を余儀なくされ、様々なトラブルに巻き込まれることに…
■第三部 『景子編』
毎日が楽しく、夢のようだった…そんな日常が壊されていく第三部
物語は主人公の従姉妹である景子が戻ってくる事で急展開を迎える。
・壊れていく理性、堕ちてゆく愛する女性や親友たち。
黒虹の真骨頂!鬼畜陵●を前面に
第一部「幼少編」から積み重ねられたヒロインに対する想いは、第二部「学園編」で愛しあう男女としての結びつきとなります。
そして第三部「景子編」が、その全てを狂わせていくことに…。
レビュー数:
レビュー・評価: