【レビュー】オレの姉ちゃん。~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~   LoveJuice

 詳細・ダウンロードはこちら
☆ストーリー
 主人公・成瀬ハルキは三人の姉に囲まれて、
 賑やかではあるが平穏な学園生活を送っていた。
 そんなある日、ひょんなことから
 幼馴染からラブレターを貰ったことを姉に知られてしまう。
 三人三様の反応を見せる姉たち。
 この日を境に、何故か三人の姉たちが毎日色仕掛けの悪戯を仕掛けてきて・・・・・・
 理性と巨乳との狭間で主人公の理性は決壊寸前。
 幼馴染も巻き込んで姉たちとのHな学園生活が始まる・・・・・・
☆評価    (86/100点)
 サンプル


 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8
 サンプル画像9 サンプル画像10
 ↓ストーリー・全体的な感想は『続きを読む』をクリックしてください。
  ネタバレ注意です!


☆感想(ネタバレ注意です!)
 ★CG
   少し人を選ぶような絵でもありますが、
   えっちぃので問題なし。
   ただ幼なじみの優衣の立ち絵がどうにもかわいくない。
   目が大きすぎるのか、寄りすぎてるのか、とりあえずバランス悪い。
   しかし一枚絵になると普通です。
 ★H
   とりあえず多いです。
   基本的に受けシチュ。
   姉に襲われるパターン。
   ただ極端な「受け」というわけではありません。
   なんせ全員処女(えち経験なしで)で
   弟ラブな年上たちですから。もちろん幼なじみ後輩も。
   なのでかなりライトです。
   えっちの流れでいえばまず前戯が受け。
   つまり姉に無理やりフェラとかされる。
   挿入はどっちかってーと主人公攻め。
   ラブラブ和姦です。
   極端に「受け」というわけではないので
   受けシチュが苦手な人にも普通にプレイできます。
   まぁ女装させられたりもしますがw
   それと3P4Pも多いです。
   完全ハーレム。最高です。
 ★ストーリー、全体的な感想
   主人公はある日、幼なじみの後輩からラブレターをもらう。
   そのラブレターを見た3人の姉。
   彼女たちは弟に対して好意(独占欲?)をもっているため
   ラブレターに対しての主人公の対応が気になるところ・・・・・・
   そんな中、長女であるあやめはスキンシップだといって
   主人公の入浴に乱入→そのままエッチをしてしまう・・・・・・
   こんなストーリーです。
   きっかけはラブレターにみえますが実際はじまりはあやめとのえっち。
   ここから他の姉やあやめとのえっちが繰り広げられます。
   まずはマイナス点。
   正直これといってなかったりします。
   絵が地味にマイナスというくらい。
   あとは展開の唐突さくらい。
   えっちのためのイベントという感じがしてちともったいない気がします。
   抜きゲーという位置づけでしょうが、
   もう少しストーリーに重点を置くというか、日常があってもよかったかなと。
   ではプラス点。
   ラブラブさがあったところ。これはよかった。
   もっと無理やりえっちをやらされる感があるかと思いきや、
   姉たちの主人公への愛が見え隠れしてかわいい。
   特に楓、茉莉。あやめははじめから全開。
   キスもヤリゲーにしては多く、
   ルート確定してからはラブ全開です。
   これぞラブデレ。
   そして一番評価したい点はプレイヤーへの配慮。
   中でも2つの点で。
   ひとつはヒロインエンドを2つつくってること。
   恋人と下克上。
   恋人は上で挙げたラブデレですが、
   下克上は主人公が姉を凌辱するエンド。
   メインは一応受けシチュだけど、
   それにむかついたらこっちのエンドで発散してって感じw
   もちろん恋人エンドがグッドエンドですが。
   あともう一点は独占を意識してる(し過ぎ?)ところ。
   男がびっくりするくらいでないです。
   クラスメイトか男性教師がちらっと会話で出るくらい。
   一番驚いたのは楓ルート。
   楓のトラウマがまさかの予想の斜め上です。
   独占意識したのでしょうかね。プレイしみればわかります。
   以上感想終了。
   クリアすると学園祭なるオマケがあります。ほんとオマケ程度です。
   あとよくわからない自動巻きシステムがあります。
   ちなみにお気に入りキャラは楓。
   正直姉3人と幼なじみは甲乙つけがたいくらい好きなのですが
   クールビューティー楓のデレは反則です。かわいすぎる。
   ただえっちはツンデレ茉莉の対面座位が好きですw
   姉にせめられたい方、独占好きな方、ハーレム好きな方、
   ラブデレ好きな方、巨乳好きな方・・・・・・にオススメしたい作品です。
   ぜひプレイしてみてくださいな♪
   
 オレの姉ちゃん。~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~
オレの姉ちゃん。~オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!~

 サンプル


 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4
 サンプル画像5 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8
 サンプル画像9 サンプル画像10
 詳細・ダウンロードはこちら

This entry was posted in LoveJuice. Bookmark the permalink.
 【まとめ買い】1,700作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同セット SACRIFICE VILLAINS 【まとめ買い】CF応援ALcot5本選んで5,000円! 【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック ハニカム コンプリートセット 【まとめ買い】CF応援ALcot3本選んで3,000円! アンラベル・トリガー もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園!【萌えゲーアワード2022 エロゲ屋さん賞 受賞】 Pure×Holic〜純潔乙女と婚姻カンケイ!?〜 Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! ラブピカルポッピー! 絆きらめく恋いろは【萌えゲーアワード2017 グラフィック賞 受賞】 RE:D Cherish!【萌えゲーアワード2022 グラフィック賞 受賞】 喫茶ステラと死神の蝶 天使☆騒々 RE-BOOT! ソープランドのはっしゃくさま 催●性指導 Secret Lesson 【期間限定】虜ノ誓〜仲間のために身体を賭ける処女の仁義〜 ifエロパッチ対応豪華版 夕凪荘のS級の彼女たち WHITE ALBUM2【Windows10対応版】 Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! APPEND+版 クリミナルボーダー 1st offence カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(DL版) イチャ×2スタディ由乃〜Dear Future〜 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!【萌えゲーアワード2021 エロス系作品賞PINK・エロゲ屋さん賞 受賞】 創作彼女の恋愛公式【萌えゲーアワード2021 大賞・ニューブランド賞・シナリオ賞・名セリフ賞・ベストキャラクター賞 受賞】 ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック 極限痴漢特異点1+2+ハーレムセット フラテルニテ HDリマスター はじめるセカイの理想論 −goodbye world index− RE:D Cherish!-Eternity Blood- もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!HDリマスタープラス にょにんじま ―ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活― 極限痴漢特異点3 千年の劣情 ヘンタイ・プリズン【萌えゲーアワード2022 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 サノバウィッチ【萌えゲーアワード2015 キャラクターデザイン賞 受賞】 夜が来る!-Square of the MOON- Remastered カスタムオーダーメイド3D2 GP-01&GP-02&GP-01 Fb(DL版) euphoria(HDリマスター)Best Price版 【にくにく】死に逝く騎士 異世界に響く断末魔 アマカノ2セット 【期間限定】虜ノ姉妹 〜淫らに弄ばれる運命の迷い子〜 DL版【統合版】 コイバナ恋愛【萌えゲーアワード2023 9月月間賞 受賞】 コイバナ恋愛 ミニファンディスク アフターフェスティバル オトメ*ドメイン【萌えゲーアワード2016 話題賞 受賞】 フタマタ恋愛 コンプリートセット あねよめコンチェルト セレクトオブリージュ 同級生2リメイク ハピメア REGRET END サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う−【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 サクラノ刻 −櫻の森の下を歩む−【萌えゲーアワード2023 2月月間賞 受賞】 刹那にかける恋はなび 天つ籠ノ鳥BOX 千恋*万花【萌えゲーアワード2016 準大賞 受賞】 はーれむ村 〜童卒不可避!子種提供は村の掟です!!〜 ソーサレス*アライヴ!〜the World’s End Fallen Star〜【萌えゲーアワード2019 ニューブランド賞 受賞】 ハミクリ+凸セット
WEB SERVICE BY DMM.R18