仮想=現実 HD版
☆ストーリー
「仮想現実(シミュレーター)で、逢いましょう・・・・・・」
現代よりもうちょっとパソコンが便利でバーチャルリアリティーが
手軽に実用化されそうな近未来の学園が舞台です。
主人公はうだつの上がらない(?)ネットオタク。
Webを巡回しながら怪しいデータやプログラムを拾ってくるのが習慣でした。
しかしそんな趣味に飽きかかった頃、怪しいプログラムを発見します。それは・・・・・・
‘ハーレムシミュレーター’
現実の女の子のデータを入力すれば、仮想空間で、
二人っきりの空間を再現できるというシミュレーションプログラム。
主人公は早速データ収集を開始します。
>勝手の分かっている幼馴染み。
>なついてくるかわいい下級生。
>ちょっと色気のある英語の先生。
>ミステリアスな上級生。
無事データを集めれば、シミュレーター内で彼女たちが再現されます。
この『仮想空間内』で二人っきりで会話をすれば、彼女との仲は急速に接近していきます。
しかも不思議なことに、偽物のはずの2人の仲は、現実に戻っても持続されていて、
彼女は『仮想空間内』と同じくらい親しく、主人公に接してきてくれるのです・・・・・・。
と、いうことは・・・・・・
『仮想空間内』を利用してお目当ての女の子と親密になれば、
現実でもその子と親しくなれるということ!?
とうてい主人公の手には届かないような憧れの女の子とも、仲良くなれるかもしれません。
でもいくら憧れの女の子と親しくなれるからといって、
あんまり仮想空間でばかりデートしてると、放っておかれた現実の女の子に、
思わぬ魔の手が伸びるかも・・・・・・!?