【レビュー】しすたー・すきーむ ~お姉ちゃんとのシかたについて~ M de Pink

しすたー・すきーむ ~お姉ちゃんとのシかたについて~

しすたー・すきーむ ~お姉ちゃんとのシかたについて~

☆ストーリー

主人公、安城崎人は、私立・清綾学園に通う学生。
可愛い姉がいるコト以外、これといった特徴はない。

密かに同じクラスの勇美に想いを寄せているが、彼女は風紀委員の委員長をしていた。
風紀委員と姉の万里音が所属する新聞部は対立していて、なかなか接近することができない。

間に立つ崎人は波風を立てないようにとりあえずは平和に、平穏な学園生活を送っていた。

だがそんな生活も唐突に破られる。

崎人の下駄箱に、ある日一通の封筒が入っていた。
中には隠し撮りらしい姉・万里音のトイレ中の写真と便せん。

便せんには、
「おまえの姉の恥ずかしい写真を持っている。
 ばらまかれたくなければ、おとなしく指示に従え」と書かれていた。

 指示の内容は
 「校門の前で姉弟でキスをして、証拠写真を撮れ」というもの。

写真を公開されたくないと万里音に泣きつかれ、困った崎人は従うことに。

しかし指示をこなしても、また新しい指示が出されるのだった・・・・・・

☆評価    (87/100点)

☆感想(ネタバレ注意です!)

★CG

原画はINO&M。綺麗すぎます。
キャラクターの可愛さも、色の塗りの丁寧さもすごすぎ。

絵だけでいったら95点ぐらいあげられます♪
それでいてエッチシーンの絵も多いのでこれまたすごい。

★H

指示がなんだかんだいってエスカレートしていきますから、エッチシーンは豊富です。

実際はエッチシーンというより、その指示に従う感じの場面が多い。
つまりキスしろとか、外で○○しろとか。本番の手前、前戯が大半ですが
「やらされている感」と姉とするという「背徳感」がなかなかいい味出してます。

姉がかわいいからこそいいというのもありますけどね。

ちなみにハーレム(3P)もあります。

★ストーリー、全体的な感想

一応この指示を出している人間は誰か?みたいなミステリアスさがありますが、
ストーリーはあってないようなものです。

本作での評価はタイトル通り姉。姉げーです。
逆に言えば姉の万里音(マリネ)が受け入れられなかったらクソゲーになります。

自分は万里音がかわいすぎたのでこの評価。

万里音の良さを引き立てる要素は主人公に想い人がいることだと思います。

主人公の崎人は勇美という好きな人がいて、 姉である万里音には全然かまっていない。
甘えん坊の万里音はもっと弟と仲良くしたいけど崎人はちょっと冷たい。

そこに指示がくるわけです。

万里音と崎人の秘密の情事。
普段はかまってくれないが、この指示のせいで(おかげで)
弟といっしょにいられる時間ができて・・・・・・。

万里音は率先してるやろうとするが崎人は指示内容に関して及び腰。
そこで「でも崎人が嫌なら別にやらなくても・・・・・・」なんて言われたら断れるわけがない。

一応脅されているわけで結局やらないといけないのですが
上で書いたような「やらされている感」と姉とエッチなことをするという「背徳感」と同時に
弟に向けられる「姉のいじらしい好意」がたまらないです。

守ってあげたいというか、甘えさせたいというか・・・・・・よくわからないですがそんな感じですw

ちなみにもう一人のヒロイン勇美はお堅い委員長タイプ。
万里音とは逆に脅されているから仕方なくやるという展開。
お堅い勇美を崩していく楽しさはありますがやっぱり脇役です。かわいいですけどね。

姉の万里音が好きになったら評価はぐっとあがる作品です。
姉スキーな方にオススメしたい。

ぜひプレイしてみてくださいな♪

オープニング(OP)デモ動画

しすたー・すきーむ ~お姉ちゃんとのシかたについて~

しすたー・すきーむ ~お姉ちゃんとのシかたについて~ [M de PINK] の【しすたー・すきーむ HD】

 

サンプル画像

 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4 サンプル画像5
 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

 詳細・ダウンロードはこちら

This entry was posted in 3P・4P, 86点~90点, M de Pink, あまあね・デレ姉, おしっこ・聖水, お姉さん, アナル, インモラル, オナニー, キス, クンニ, デモ・体験版あり, デレデレ・あまあま, ハーレム, パイズリ, ラブコメ, レビュー, 中出し, 処女, 制服, 同級生・クラスメイト, 女子校生, 学園もの, 巨乳, 年上, 恋愛, 目隠し, 紹介, 羞恥, 足コキ and tagged , , , , , , . Bookmark the permalink.
 【まとめ買い】1,700作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同セット ラブピカルポッピー! 【まとめ買い】1,700作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同セット 夜が来る!-Square of the MOON- Remastered 【FANZA GAMES限定特典付き】GEARS of DRAGOON 3 〜竜刻のレガリア〜 ハニカム コンプリートセット 【にくにく】死に逝く騎士 異世界に響く断末魔 SACRIFICE VILLAINS 【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園!【萌えゲーアワード2022 エロゲ屋さん賞 受賞】 Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! 天使☆騒々 RE-BOOT! アンラベル・トリガー Pure×Holic〜純潔乙女と婚姻カンケイ!?〜 RE:D Cherish!【萌えゲーアワード2022 グラフィック賞 受賞】 喫茶ステラと死神の蝶 ソープランドのはっしゃくさま カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(DL版) 神楽新風記〜みくるの章〜 絆きらめく恋いろは【萌えゲーアワード2017 グラフィック賞 受賞】 美少女万華鏡 ―理と迷宮の少女― Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! APPEND+版 カスタムオーダーメイド3D2 GP-01&GP-02&GP-01 Fb(DL版) 催●性指導 Secret Lesson WHITE ALBUM2【Windows10対応版】 メイドさんのいる暮らしS 家庭教師X催●1&2 MOTION EDITION 極限痴漢特異点1+2+ハーレムセット 同級生2リメイク にょにんじま ―ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活― もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!HDリマスタープラス フラテルニテ HDリマスター クリミナルボーダー 1st offence 夕凪荘のS級の彼女たち 毒舌悪魔とムッツリ天使との四畳半暮らし euphoria(HDリマスター)Best Price版 極限痴漢特異点3 千年の劣情 美少女万華鏡 罪と罰の少女 戦国†恋姫EXコンプリートエディション サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う−【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 【期間限定】「ワルキューレロマンツェ」シリーズ4本セット ヘンタイ・プリズン【萌えゲーアワード2022 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 アマカノ2セット ハニカム ドルチェ+DIGITAL CRAFT もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園! RE:D Cherish!-Eternity Blood- 【期間限定】リトルウィッチコンプリートパック もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!【萌えゲーアワード2021 エロス系作品賞PINK・エロゲ屋さん賞 受賞】 ハミクリ+凸セット 創作彼女の恋愛公式【萌えゲーアワード2021 大賞・ニューブランド賞・シナリオ賞・名セリフ賞・ベストキャラクター賞 受賞】 はじめるセカイの理想論 −goodbye world index− 夜勤病棟リメイク ハニカム G線上の魔王【美少女ゲームアワード2008 大賞受賞】 同級生 リメイク セレクトオブリージュ 廃村少女 〜妖し惑ひの籠の郷〜【萌えゲーアワード2022 イノベーション賞 受賞】 ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック 美少女万華鏡-忘れな草と永遠の少女-
WEB SERVICE BY DMM.R18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です