ムコ取り十番勝負!
☆ストーリー
主人公・高村天馬は、とある剣道道場の跡取り息子。
天馬には幼なじみの3姉妹がいて、その3姉妹の父親も、
天馬の父親と同じように近所に剣道道場を構えている。
天馬の父親と3姉妹の父親は、昔から親友かつライバル同士で、
ある日、次のような会話を交わします。
「息子がもう少し大きくなったら、3姉妹の誰かにヨメ入りしてもらって、
ふたりに道場の跡を継いでもらいたい」
「いや、娘たちが成長したら、お前の息子にムコ入りしてもらう。
3姉妹の誰かと結婚して、ふたりに道場の跡を継いでもらいたい」
「なんだと!? 俺の大事な息子をムコなんかにやるものか!」
「こっちこそ、ワシの大事な娘をヨメなんかにやるものか!」
「・・・・・・そうだ。なら、こういうのはどうだ?
息子と3人の娘のうち誰かに剣道の勝負をさせるのだ。で、勝ったほうが・・・・・・」
「ムコ取り、もしくは、ヨメ取りをするのだな? よし、いいだろう!」
翌日、天馬は父親に呼ばれて、ヨメ取りを賭けて、
幼なじみの3姉妹のうち誰かひとりを選んで、
その女の子と剣道の十番勝負をするよう告げられます。
十番勝負をして、勝った番数が多いほうがヨメ取り/ムコ取りしなくては
いけないと聞いて、天馬と3姉妹は驚きます。
果たして、ムコ取り/ヨメ取りを賭けた十番勝負の結果は・・・・・・!?
サンプル画像
感想(ネタバレがあるかもです!)
☆評価 (81/100点)
絵・CG
絵は綺麗です。
胸はたゆんたゆん。ロリ担当で貧乳かと思いきやたゆんたゆん。
伝わるかなこれ?
見方によっては垂れていると言えなくもない。
ただパイズリなどの胸系えっちは破壊力抜群なので
おっぱい好きはたまらないと思います。
とりあえずたゆんたゆんです。
エッチについて
ほぼ主人公が責められるシチュエーションです。
つまりM系でないとプレイはちょっとしんどいかもです。
お尻に竹刀入れられるようなえっちもありますしね。
自分はどっちかてーとSなので若干イライラ。
ちなみにこれはヒロインに対してではなく主人公に対してのイラです。
なぜそんな受けなのかわからない。
評価の高いところもあります。
それはえっちの流れ。
ほとんどエロゲーは「フェラ(前戯)→本番」で終わることが多いですが
本作は「フェラ→本番→フェラ」「足コキ→本番→足コキ」など
本番だけで終わらないパターンが多いです。
責められ系のえっちですがそのおかげか中身はかなり濃いです。
ちなみに卑語(淫語)全開。おち○ぽケーキ推しすぎ。
ストーリー、全体的な感想
評価はそこそこ高め。
抜きゲとしてはかなり優秀です。
これでもし自分がM系であればどストライクだったかもしれません。
そこだけが残念です。
裸足少女ブランドってだけで購入しちゃいますけどね。
全体の評価はそこそこにキャラ別に感想。
■桐生院 椿 (長女)
家事全般が得意で、2人の妹たちの母親代わり。
巨乳過ぎです。たれまくり。
ラブ甘姉を期待していたがただのしっかりもののお姉ちゃんでした。
唯一ちゃんと剣道勝負で最後を締めくくってます。過去を踏まえて。
あと独占を意識させているような言葉も多いです。
■桐生院 スズカ (次女)
幼い頃は天馬と一緒に遊び回っていたような女友だち的。
わかりやすいほどにツンデレ。ストーリーもそんな感じ。
ただエピローグエッチはいい。
立ち絵の横顔がかわいいです。
■桐生院 美姫 (3女)
天性のロリ小悪魔。
上の姉と比べて胸は小さいのにたれまくりです。
かなり責めてくるのでMの人じゃないときついかも。
ですが彼女のえっちが一番えっちぃです。
特にフェラや脚コキなどは他作品と比べても上位に入ります。
以上!竹刀子さんはもうオマケ程度です。
ストーリーはあってないようなものです。
なので評価はえっちに関することばっかりになっています。
ちなみに初回特典にはハーレム×すくらっちがついていて
ストーリー的にはそっちのほうが楽しめたかな?
Mな人で巨乳好きな人にオススメ。
ヌキゲとしては優秀なのでぜひプレイしてみてくださいな( ゚Д゚)y─┛~~
コメント