おじさまと恋愛スローライフ 〜エリートサラリーマン 伊沢昴 55歳〜【CV:茶介】
内容紹介
「僕の前では、完璧とか目指さなくていいんだよ。そのままの君でいいんだから」
愛され癒やされ褒められて、今の自分を好きになれる年の差ルームシェア・シチュエーション。
愛され癒やされ褒められて、今の自分を好きになれる年の差ルームシェア・シチュエーション。
恋愛に仕事に人間関係。背伸びしている自分に少し疲れて、環境を変えるため、
ひとり遠くの知らないこの街に引っ越してきたあなた。
しかし手違いから、住む予定だった部屋は来月まで入居できないという。
代わりの部屋が見つかるまで、仕方なく夜はネットカフェで過ごすことに。
そんな仕事終わりのある夜――
洗濯をしている間、コインランドリーで待ちぼうけていると、
俳優みたいに甘いマスクをしたスーツ姿のおじさまがやってくる。
缶チューハイを飲みつつ一日の疲れを癒やそうとしていたあなたは、
こんな素敵なおじさまが実在するんだと見とれてしまう。
些細なきっかけで会話が生まれ、洗濯が終わるまで、おじさまと2人きり缶チューハイを飲みながら
名刺交換や互いの身の上話をする。
年の差があるのに心地いい。自然と距離が近づいていく。
おじさまこと昴は、あなたの心に寄り添い「君は自分を変えようとしたんだね。えらいね。尊敬する」と優しく肯定してくれた。
ずっと欲しかった言葉に嬉しくなる。
そして、来月になるまで住める部屋を探しているあなたを心配した昴は……。
「じゃあさ、君さえよければなんだけど……行くあてがないなら、僕の家においでよ。……ルームシェアに興味ある?」
日常、休日、通勤中……。おじさまと恋愛スローライフしてみませんか?
※本作品は音声データです。ゲームではございませんのでご注意ください。
レビュー数:
レビュー・評価: