戦巫〈センナギ〉―穢れた契りと神ころも―
内容紹介
主人公、伏守奏真(ふせもり・そうま)は、長年暮らした山奥の生家を離れ、
日本でも有数の大都市・桜舞市(おうまし)を訪れる。
桜舞には、神に仕え、人の世を乱す『夜魔(やま)』を狩る者――『魔祓い』の一族が暮らしていた。
その一族――神子園家と、伏守家の間で結ばれた約定により、奏真は一人の少女と出会う。
神子園姫華(みこその・ひめか)。奏真と変わらない歳の……けれどその身に特別な宿命を負った少女。
神の衣をまとい、退魔の神刀で夜魔を討つ姫巫女『戦巫(せんなぎ)』として、桜舞の街を守る姫華。
しかし近ごろ、桜舞周辺では夜魔による事件が増え、強力な夜魔の存在も確認されたという。
ゆえに、神子園と伏守の両家は古の約定に従い、戦巫の力を高める、とある『神事』を行うことを決断した。
執り行うは、巫女を様々に辱め神の力をその身に宿す、外法の淫儀。
捧げられるは、処女(おとめ)の純心(こころ)。
――姫華を穢し、心を捧げ、戦巫の力を覚醒(めざめ)させよ。
人の世を守るため、戦巫として強くなるため、その身と心を贄に捧げる姫華。
奏真に与えられた役目は、姫華を様々にサポートしつつ、
『神事』において神の依り代となり彼女を穢す、外法の執行者であった。
――全ては、夜魔を倒すため。
――この身は、人々の安寧のため。
奏真と姫華は淫靡な儀式を繰り返し、夜魔との戦いに身を投じていく。
日本でも有数の大都市・桜舞市(おうまし)を訪れる。
桜舞には、神に仕え、人の世を乱す『夜魔(やま)』を狩る者――『魔祓い』の一族が暮らしていた。
その一族――神子園家と、伏守家の間で結ばれた約定により、奏真は一人の少女と出会う。
神子園姫華(みこその・ひめか)。奏真と変わらない歳の……けれどその身に特別な宿命を負った少女。
神の衣をまとい、退魔の神刀で夜魔を討つ姫巫女『戦巫(せんなぎ)』として、桜舞の街を守る姫華。
しかし近ごろ、桜舞周辺では夜魔による事件が増え、強力な夜魔の存在も確認されたという。
ゆえに、神子園と伏守の両家は古の約定に従い、戦巫の力を高める、とある『神事』を行うことを決断した。
執り行うは、巫女を様々に辱め神の力をその身に宿す、外法の淫儀。
捧げられるは、処女(おとめ)の純心(こころ)。
――姫華を穢し、心を捧げ、戦巫の力を覚醒(めざめ)させよ。
人の世を守るため、戦巫として強くなるため、その身と心を贄に捧げる姫華。
奏真に与えられた役目は、姫華を様々にサポートしつつ、
『神事』において神の依り代となり彼女を穢す、外法の執行者であった。
――全ては、夜魔を倒すため。
――この身は、人々の安寧のため。
奏真と姫華は淫靡な儀式を繰り返し、夜魔との戦いに身を投じていく。
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『 【音楽】戦巫〈センナギ〉―穢れた契りと神ころも― 音楽集 』も登場!
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