【レビュー】お前のパンツは何色だ!? 《Molamola.software》

お前のパンツは何色だ!?

お前のパンツは何色だ!?

☆ストーリー

「君のその天才的な頭脳を、これから3年間、私のためだけにに使いなさい!」

編入初日、主人公・藤堂高斗の前に立ちはだかり、
パンツ丸見えすら気にせず笑顔の少女、石田みつなはそう口にする。

海外の大学への進学に失敗し、故郷・浜長市の私立・湖城学園に
編入してきた失意の秀才である高斗は、「いやだ」と一蹴。

しかしみつなは半ば強引に高斗を、
彼女が会長を務める学内の非公認同好会、「湖城縦横会」へと入部させよう画策する。

最初は嫌がっていた高斗だったが、
みつなの必死の説得に心を動かされて縦横会への入部を決めることになる。

高斗が入部した湖城縦横会の活動内容はみつないわく、ただ一つしかない。
「言葉で人を助ける」というもの。
その活動の中で出会った女の子達、そして新しい部員たち。
彼女たちは、部長のみつなに負けず劣らず一風変わった女の子達だった。
いや、というかありえないほど変な女の子達だった。
M気の強いお嬢様や、どこでもオ○ニーをする貧乏少女や、
どう見てもストーカーの元幼馴染や、妄想電波な女の子。

しかし高斗はそんな非常識なキャラ設定の世界観にもめげず、
みつなの「言葉は人を救える」という信念を半信半疑ながらも実践してみようとする。

彼女達の性格を推理し、性癖を追求し、その心の奥底にある何かを追求してゆく。

 

サンプル画像

お前のパンツは何色だ!?

 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4 サンプル画像5
 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

オープニング(OP)デモ動画

感想(ネタバレがあるかもです!)

☆評価    (70/100点)

絵・CG

絵はすごくキレイです。
エッチ絵ではなく普通の一枚絵がもっとほしかった。
あと場面にあわせた立ち絵も。これはバグだったのかな?

エッチについて

全体的には普通ですがヒロインの性格が若干破綻しているせいか
内容自体は悪くなかった。破綻してるからこそおもしろい。

ヒロインによってはSだったりMだったり、
変態さんもいるので十分楽しめるかと思います。

ストーリー、全体的な感想

ストーリーはあってないようなもの。
基本的にラブコメよりバカゲーの部類に入るような気がします。
エンディングもあっさりしすぎでまともじゃないのも多いです。

■「トークバトル」システムについて

やりたいことはわかるのですがあまり必要なかったかなと。
みつなのラストなんかは推理っぽい部分があるのでよかったのですが、
それ以外は論理でなくいかに感情で押さえこむかってかんじです。
ただ一度やれば2週目はスキップできるのでそこはいい。

■良い点

バカゲーのノリと考えればヒロインは魅力的です。

幼なじみの茶江のストーカーっぷりや貧乏不幸少女の雫のオナニストぶり。
咲子は電波少女で夜実は極度のマゾ。みつなはまさに「ハルヒ」。

うざったい部分もありますがキャラ設定だけはいいと思います。
主人公もパンツでその人を分析するというバカッぷりもいい。

エンディングも多くて楽しめますがフラグが正直よくわからないとこがあって
攻略が難しいかもです。

■悪い点

まず立ち絵。
イベント絵では私服なのにそのあと立ち絵になると制服になったり、
海の場面では水着の立ち絵すらなし。せめて場面に合わせろと。

あとちょこちょこある矛盾。

ネタバレになりますが会長の梶木比女がノーパンで登校する場面があります。

展開としては風が吹いてスカートがめくれ、それを主人公が目撃するわけです。
このときに主人公は「あるべきものがない」や「白い肌が~」みたいなことを思う。

ここでホームページのキャラ紹介(つーか立ち絵)を見てほしい(→梶木比女

どう見ても黒タイツ(パンスト?)をはいているようにしか見えないわけで、
パンツをはいていないことがわかったとしも肌がみえることはまずない。
もちろんそのあとのエッチイベントもがっつりはいてます。

こういった矛盾がちょこちょこ発生するのでバグかと思ってしまいます。
絵がキレイなだけにもったい部分が多すぎ。

もうひとつ気になったのバカゲーなりの配慮のなさ。
主人公の知らないところでえっちなイベントが起きていたりします。
雫と咲子がちょこっとレズってたり、
茶江と雫が男子生徒にアソコ見られてたり。みつなが無理矢理やらせたみたいですが。

文章だけですが止めてほしかったですね。
ノリとしては悪くないですがやりすぎ。

以上。
絵がキレイなだけにもったいない部分が多く、特に立ち絵はどうにかしてほしいところ。

ちなみにお気に入りキャラは雫。
「パンとオナニーしか頭にありませんから!」
というセリフだけでお気に入りになった。変態っぷりもかなり好み。

ストーカー茶江もお気に入り。若干ウザイ部分もありますが
「あーん♪」イベントなんかはおもしろかった。

自分はハルヒより長門派なのでみつなはあまり好みじゃなかった。
唯我独尊っぽさがどーもね。

バカゲーでハルヒが好きな人にオススメしたい作品。
絵もキレイなのでヌキゲとしてもいいかも。

ぜひプレイしてみてくださいな♪

トップ絵は性格と表情が合ってなさ過ぎ。

サンプル画像 大

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10

[Molamola.software] の【お前のパンツは何色だ!?】

   

This entry was posted in 3P・4P, 66点~70点, おしっこ・聖水, お嬢様・令嬢, その他, オタク・腐女子, オナニー, キャラクター, クンニ, ゲーム内容, コキ, コスチューム, ストッキング, セーラー服, ツンデレ, デモ・体験版あり, デレデレ・あまあま, ドレス・ウェディングドレス, ニーソックス, バカゲー・アホゲー, パイズリ, フェチ, プレイ内容, ヤンデレ, ラブコメ, レビュー, ロリ系, 中出し, 処女, 制服, 同級生・クラスメイト, 外見・見た目, 女子大生, 女教師, 委員長・生徒会長, 学園もの, 巨乳, 巨乳フェチ, 年上, 年下, 幼なじみ, 拘束, 潮吹き, 痴女, 私服系, 羞恥, 職業, 舞台・シチュエーション, 貧乳, 足コキ, 野外, 露出プレイ, 黒タイツ, 黒パンスト and tagged , , , , , . Bookmark the permalink.
 【まとめ買い】1,700作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同セット ラブピカルポッピー! 【まとめ買い】1,700作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同セット 夜が来る!-Square of the MOON- Remastered 【FANZA GAMES限定特典付き】GEARS of DRAGOON 3 〜竜刻のレガリア〜 ハニカム コンプリートセット 【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック 【にくにく】死に逝く騎士 異世界に響く断末魔 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園!【萌えゲーアワード2022 エロゲ屋さん賞 受賞】 SACRIFICE VILLAINS Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! アンラベル・トリガー 天使☆騒々 RE-BOOT! Pure×Holic〜純潔乙女と婚姻カンケイ!?〜 喫茶ステラと死神の蝶 ソープランドのはっしゃくさま RE:D Cherish!【萌えゲーアワード2022 グラフィック賞 受賞】 神楽新風記〜みくるの章〜 カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(DL版) 絆きらめく恋いろは【萌えゲーアワード2017 グラフィック賞 受賞】 Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! APPEND+版 カスタムオーダーメイド3D2 GP-01&GP-02&GP-01 Fb(DL版) 美少女万華鏡 ―理と迷宮の少女― 催●性指導 Secret Lesson WHITE ALBUM2【Windows10対応版】 メイドさんのいる暮らしS 家庭教師X催●1&2 MOTION EDITION もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!HDリマスタープラス 極限痴漢特異点1+2+ハーレムセット 同級生2リメイク クリミナルボーダー 1st offence にょにんじま ―ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活― ヘンタイ・プリズン【萌えゲーアワード2022 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 フラテルニテ HDリマスター 夕凪荘のS級の彼女たち もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園! 毒舌悪魔とムッツリ天使との四畳半暮らし euphoria(HDリマスター)Best Price版 極限痴漢特異点3 千年の劣情 戦国†恋姫EXコンプリートエディション サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う−【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!【萌えゲーアワード2021 エロス系作品賞PINK・エロゲ屋さん賞 受賞】 【期間限定】「ワルキューレロマンツェ」シリーズ4本セット RE:D Cherish!-Eternity Blood- アマカノ2セット ハニカム ドルチェ+DIGITAL CRAFT 美少女万華鏡 罪と罰の少女 【期間限定】リトルウィッチコンプリートパック ハミクリ+凸セット 創作彼女の恋愛公式【萌えゲーアワード2021 大賞・ニューブランド賞・シナリオ賞・名セリフ賞・ベストキャラクター賞 受賞】 はじめるセカイの理想論 −goodbye world index− 廃村少女 〜妖し惑ひの籠の郷〜【萌えゲーアワード2022 イノベーション賞 受賞】 夜勤病棟リメイク ハニカム G線上の魔王【美少女ゲームアワード2008 大賞受賞】 同級生 リメイク セレクトオブリージュ ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック キョウセイ支配
WEB SERVICE BY DMM.R18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です