【レビュー】妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~ 《MOONSTONE Cherry 》

妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~

☆ストーリー

学校が夏休みになった途端、
親が仕事の都合で海外へ行ってしまった。

主人公である兄と妹5人で夏休みを過ごすことになったのだが、
次々に起こるエッチな出来事に悶々としてしまう兄。

しかも妹たちが妙に積極的だったりして、
興奮するなという方が難しい状況に・・・・・・!

兄妹たちは一体どこまで行ってしまうのだろうか・・・・・・!?

 

サンプル画像

妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~
 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4 サンプル画像5
 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

オープニング(OP)デモ動画

感想(ネタバレがあるかもです!)

☆評価    (94/100点)

絵・CG

絵に関しては満点です。かわいさ、綺麗さ、肉感、全てにおいていいです。
自分は中身をあまり考慮せずに普段はしない絵だけで買いました。

特に理央の脚はぜひ見てほしい。脚フェチにはたまらないですから。

どーでもいいですがクリア後のCG鑑賞はタッチパネルみたいに
画像を切り替えられます。

エッチについて

萌えゲーだと思っていたのにかなり濃厚でえっちです。

また5人の妹がいるので主人公がいじめたり、あるいは責められたり、
脚フェチや巨乳フェチとそれぞれの妹がいろいろな属性をカバーしています。

なので妹のひとりは必ず気に入ると思います。
個人的には理央。脚コキ最高でした。

もちろんハーレムもあります。

ストーリー、全体的な感想

ストーリーはほぼないです。よくあるキャラゲーに近いと思っておいて大丈夫。
最後にちょこっと山があるくらいでえっちばっかりしています。

評価の高さは絵とキャラと萌えゲーなのに濃厚なえっちゲーだったというギャップ。
上で書いたように絵だけで購入してしまったので嬉しい誤算でした。

ちなみに萌えゲーアワード2011 エロス系作品賞 銀賞受賞しています。
(購入はもちろん萌えゲーアワード発表前でした)

というわけでここからキャラ別に感想をしていきます。

■七瀬綾(いつも明るく笑顔を絶やさない、優しい妹)

 炊事洗濯家事をこなす万能妹。

 みんなの世話係なのでいろいろ抑圧されているらしく5人の中ではトップクラスのエロさ。
 初めから告白→恋人の流れなので早い段階からエロ全開。
 
 メインっぽい立ち位置で優しい性格なのにむっつりというギャップがよかった。
 ある意味完璧ヒロイン。

■七瀬理央(他の妹の勉強を見たりするしっかりした妹)

 家庭内の委員長タイプ。ツンデレ。

 一番好きなキャラです。
 上でも書いてますが理由はもちろん脚がえっちぃから。特にふともも最高です。
 黒ニーソもまたえろい。

 もともとオクテであるためか綾と違い主人公がえっちなイタズラをしていくパターンです。
 脚がメインなので脚コキ、膝裏コキがかなりよかったです。

 正直純愛部分はあまり必要なかったような気もします。

■七瀬日和(弱気妹)

 甘えん坊。

 ストーリーもほのぼのしています。
 ただ日和かわいすぎます。いっしょにいられないくらいで泣いたりね。
 あと「にゃぁにゃぁ」の破壊力は凄まじい。

 毎日オナニーするくらいのえっちさなので今後はかなりエロくなるという期待ももてます!

 ラストの絵がお気に入り。

■七瀬小春(元気エロ妹)

 兄妹の中で一番元気。
 日和との違いはどちらかというとえっちが責められ系なこと。

 若干わがままですが日和の双子の姉なので根はしっかりしています。
 空気を読めるタイプ。

 お気に入りはスポーツ後のえっち。貧乳パイズリもよかったです。

■七瀬みちか(感情の抑揚が薄い妹)

 実は彼女がマイナス点だったりします。

 完全にM仕様のシナリオです。責められ系。
 お尻に入れられたりもします。

 自分はMじゃないのできつかった。「プレイ」だけならまだわかるんですけどね。
 日常生活でも主従関係はずっと「みちか>主人公」なので。
 いつか立場逆転するときがあるのかなと思っていたらまったくないですし。

 エンディングは後味悪くて一気にみちかが嫌いになるという始末。
 他ヒロイン攻略時のみちかは好きだったんですけど個別で嫌いになるという珍しいパターン。

 そのあと他ヒロインを攻略したときの
「外道に生きる価値なし」というみちかにちょっといらっとします。

 ただこのゲームの方向性は間違ってないです。好きな人もいると思います。
 だからちょこっとのマイナス。

 黒ストの脚コキ尻コキはよかったです。

以上!

マイナス点はみちかがきつかったってだけです。
それ以外はストーリーが薄いぐらいでほぼ不満なかったです。

ちなみにハーレムも何気に楽しめます。
日和と小春のフタナリえっちがよかったです。

萌えキャラで濃厚なえっちを楽しみたい方にオススメ。
まさに萌えヌキゲー。

ぜひプレイしてみてくださいな♪

「みちか先生・・・射精がしたいです」

サンプル画像 大

サンプル画像1
サンプル画像2
サンプル画像3
サンプル画像4
サンプル画像5
サンプル画像6
サンプル画像7
サンプル画像8
サンプル画像9
サンプル画像10

[MOONSTONE Cherry] の【妹ぱらだいす!~お兄ちゃんと5人の妹のエッチしまくりな毎日~【萌えゲーアワード2011 エロス系作品賞 銀賞受賞】】

   

This entry was posted in 3P・4P, 91点~95点, MOON STONE, おしっこ・聖水, お風呂・温泉・露天風呂, その他, アナル, インモラル, オタク・腐女子, オナニー, キス, キャラクター, クンニ, ゲーム内容, コキ, コスチューム, コスプレ, ゴスロリ・あまロリ, ツインテール, ツンデレ, テニスウェア, デモ・体験版あり, デレデレ・あまあま, ニーソックス, ネコミミ・ケモノ耳, ハーレム, バイブ, パイズリ, フェチ, ブランド, プレイ内容, ペニバン, メイド服, ヤンデレ, ラブコメ, レズ, レビュー, ロリ系, 中出し, 体操服・ブルマ, 制服, 変態, 外見・見た目, 女子校生, , 姉妹, 家庭, 巨乳, 巨乳フェチ, 年下, 恋愛, 拘束, 水着, 浴衣, 潮吹き, 無口系・引っ込み思案, 痴女, 白タイツ・白パンスト, 監禁, 私服系, 羞恥, , 脚フェチ, 腋(ワキ)コキ, 膝裏コキ, 舞台・シチュエーション, 調教, 貝合わせ, 貧乳, 足コキ, 野外, 露出プレイ, 髪コキ, 黒パンスト and tagged , , , , , , , , , , . Bookmark the permalink.
 【まとめ買い】1,700作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同セット 【まとめ買い】CF応援ALcot5本選んで5,000円! SACRIFICE VILLAINS 【まとめ買い】CF応援ALcot3本選んで3,000円! ハニカム コンプリートセット 【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック アンラベル・トリガー もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園!【萌えゲーアワード2022 エロゲ屋さん賞 受賞】 Pure×Holic〜純潔乙女と婚姻カンケイ!?〜 ラブピカルポッピー! Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! 絆きらめく恋いろは【萌えゲーアワード2017 グラフィック賞 受賞】 RE:D Cherish!【萌えゲーアワード2022 グラフィック賞 受賞】 喫茶ステラと死神の蝶 【期間限定】虜ノ誓〜仲間のために身体を賭ける処女の仁義〜 ifエロパッチ対応豪華版 ソープランドのはっしゃくさま 天使☆騒々 RE-BOOT! 催●性指導 Secret Lesson 夕凪荘のS級の彼女たち WHITE ALBUM2【Windows10対応版】 Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! APPEND+版 クリミナルボーダー 1st offence カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(DL版) 極限痴漢特異点1+2+ハーレムセット 極限痴漢特異点3 千年の劣情 【期間限定】虜ノ姉妹 〜淫らに弄ばれる運命の迷い子〜 DL版【統合版】 イチャ×2スタディ由乃〜Dear Future〜 【にくにく】死に逝く騎士 異世界に響く断末魔 夜が来る!-Square of the MOON- Remastered フラテルニテ HDリマスター もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!HDリマスタープラス カスタムオーダーメイド3D2 GP-01&GP-02&GP-01 Fb(DL版) はじめるセカイの理想論 −goodbye world index− サノバウィッチ【萌えゲーアワード2015 キャラクターデザイン賞 受賞】 創作彼女の恋愛公式【萌えゲーアワード2021 大賞・ニューブランド賞・シナリオ賞・名セリフ賞・ベストキャラクター賞 受賞】 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!【萌えゲーアワード2021 エロス系作品賞PINK・エロゲ屋さん賞 受賞】 アマカノ2セット にょにんじま ―ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活― ヘンタイ・プリズン【萌えゲーアワード2022 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 RE:D Cherish!-Eternity Blood- euphoria(HDリマスター)Best Price版 オトメ*ドメイン【萌えゲーアワード2016 話題賞 受賞】 【期間限定】虜ノ旋律 -refrain- 調律される処女たちと女教師 DL版【統合版】 同級生2リメイク コイバナ恋愛【萌えゲーアワード2023 9月月間賞 受賞】 ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック セレクトオブリージュ 【期間限定】虜ノ絆 〜奪われた学園に響く処女の喘ぎ〜 DL版【統合版】 【期間限定】虜ノ翼 〜舞台裏で淫らに踊る処女人形〜【ifエロ統合版】 もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園! 千恋*万花【萌えゲーアワード2016 準大賞 受賞】 ハミクリ+凸セット サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う−【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 あねよめコンチェルト 【期間限定】虜ノ雫 〜夏の豪華客船で穢される処女たち〜 DL版【統合版】 【FANZA GAMES限定特典付き】GEARS of DRAGOON 3 〜竜刻のレガリア〜 コイバナ恋愛 ミニファンディスク アフターフェスティバル 刹那にかける恋はなび
WEB SERVICE BY DMM.R18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です