【レビュー】ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪~

ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪~

ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪~

☆ストーリー

 永礼諒一は、特にこれという能力も将来への備えもないフリーター。

 たまたまある日、競馬と宝くじで100万ほどの金を手に入れた。
 街へ遊びに出た諒一が、ほろ酔い気分でうろうろしていると、
 路地裏で妙なやつに出会う。
 飲食店の換気扇の下で、へたばっている占い師。

 どうやら空腹で力尽きたようだ。
 買ってきてやったドネルケバブをもぐもぐ食べる占い師。
 占い師は「R(アール)」と名乗った。
 礼のかわりにと、カードを切り出す。

「ほう、俺の運勢を占ってくれるのかい?」
「違う、YOUの運勢をこれから決めるノダ」
「?」

 自分が引いたカードに合うように人が変わるのだと偉そうに語った。

「デハ、ワタシの占い、見せてヤル。
 明日、通りすがりの女ガ出勤前ニオマエとSEXスル」
「おいおい・・・・・・」

 一笑にふした諒一だったが、
 なんと翌朝、本当に見知らぬ女が家に現れ、
 自ら求めて諒一で処女を散らしたのだった。

 しかも諒一の名前も知らず、
 出勤前に処女を捨てるのが当たり前と思いこんでいた。
 諒一はRの元へ駆けつける。

「信じたカ?」
「信じた、信じた!すげえ!」
「では望みを言え。オマエの望む通りの答えを占ってヤロウ」

 カードが差し出された。

「そういえば、先日見かけたあの姉妹。きれいだったなあ・・・・・・」

 飲み歩いて酔いつぶれ、路上でへたばっていた朝、
 スーツ姿の美女を先頭にした女性五人が通りすがった。

 へたりこんでいた諒一を、介抱してくれたあの人。

「フム。面白い。ヨカロウ。では2万円ヨコセ」
「金取るのかよ!」
「ごはんのお礼は最初の一度ダケ。ここからは有料ダ。
 ・・・・・・ドンナコト、シタイ?」

 手持ちの金は100万円。
 諒一がやらしくも楽しい使い道を考えたのは言うまでもなかった・・・・・・

☆評価    (86/100点)

 

サンプル画像

 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4 サンプル画像5
 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

オープニング(OP)デモ動画

感想(ネタバレ注意です!)

絵・CG

ヒロインはみなかわいく、キャラもうまくかき分け、下着の質感も悪くないです。

しかし何かが足りない・・・・・・

それは・・・・・・ずばり乳首!

やっぱりえちぃ絵ってのは乳首が細かく描かれている。
それだけで格段に違いでると個人的に思います。

しかし本作はどこか平坦。遠くにいる人物はもっと悲惨。

内容がいいだけにもったいなかった。

エッチについて

かなりおばかエッチです。だからこそ評価が高い。

なのである意味すべてが特殊エッチです。

授業中にエッチするのは当たり前。
先生はそれを当然と受け止めていると同時に、周りの生徒もそれが当たり前と思い込んでる。

このゲームのキモはまさにここなのかもしれません。
ヒロインひとりが催眠(占いですが)にかかってるわけでなく、周りすべて、というところに。

しかし注意していただきたいのは独占厨のひと。

H自体は主人公としかしませんが、
全裸を見られたり体を触られたり手コキしたりフェラしたりとまぁヒロインはいろいろされます。

それが無理ならオススメしません。

独占好きな自分も普通にプレイしたのでやさしめであることは確かです。

あと処女喪失パターン。多すぎです。これはマイナス。
1、2個でよかった。システム上仕方ないことかもしれませんが、
無駄にシーンが増えてコンプ面倒です。

ストーリー、全体的な感想

ダメ人間である主人公が謎の占い師に出会う。
彼女の占いは特別で占ったことが実際に起こってしまうという、とても素晴らしい力。

実際何も関係ない主人公だが占いの力で学園の関係者になり
ヒロインたちとエッチなことをしていく。

というストーリーのヤリゲーってかバカゲー。

しかし意外とキャラがたってて日常会話もそれなりに楽しめます。

ただそれ以上に評価が高いのはやっぱりエッチシーンがよかったから。

例えばメインである神月すみれ(赤髪)。

彼女は教育実習で学園にきていて教科は家庭科。
なので占いによるえっちも家庭科関連になる。

ケーキを作る授業では自分の体にドッピングを施し、
洗濯の授業ではなぜか彼女が洗濯機になる。

いや、意味がわからないのはよくわかります。ただ事実なんです。ほんとに。
詳しくはプレイしてみてください。

もちろん彼女は本気でそれが当たり前と思ってやってる。
台詞からも伺えます。

「疲れをとるには、お菓子、お風呂、そして男子の靴下とオナニーね」
 ↑普通のOLみたいに言いますから。
 他のヒロインも、というかサブもみんなこんな感じです。

だからこそ、そのバカっぷりにやられた。
凌辱とかいろいろ規制が厳しくなっていく中、こういうゲームが増えるとうれしいところ。

では逆にマイナス点を。

まずは上に上げた絵と処女喪失パターンの多さ。
だいたい1つのHシーンが非処女と処女バージョンに分かれてて結構面倒です。
中にはサブキャラに破瓜される場合もあります。

2つ目。
エンディングの後味の悪さ。
悪いと言うよりすっきりしない。言いたいことはわかりますけども。

3つ目。

サブキャラについて。
まず立ち絵くらい用意してあげてください。

エッチシーンは驚くほど関わってくるし、
日常会話も登場シーンは多い。なのに立ち絵はヒロインとRだけ。
なぜに・・・・・・

あとなんとなく女子生徒がかわいそう。
男子生徒はかなりうらやましい状況ですが。なんかどうも納得できない。

一番かわいそうな女子生徒は主人公の指マンで破瓜しちゃった娘。
しかもフォローなし。
全員が催眠的状態なので何が起ころうとも変に思わないですけどね。

最後はちょっとエッチシーンについて。

上で書きましたが完全独占ではありません。ぶっかけもあったりします。

エッチするのは主人公だけと書きましたが実は定かじゃないです。
(ほぼ大丈夫ですけどね)
   
というのも描写があまりにも少なすぎる。

エッチシーンの絵は基本主人公だけで、
他の生徒に手コキした、フェラしたってのは文章だけなんですよ。
CGとして出てこないんです。

だから実際どこまでしてるかわかりづらい。
プラスどうせそこまで書くなら
他の生徒にエッチなことをしてる絵をもっと出してもよかった。

それがあれば抜きゲーとして最高だった。かと。

以上マイナス点。
それでも評価が高いので実はあまりマイナスになってない。
しいて言うならってとこです。

お気に入りキャラはサブ含めた全員と言いたいです。

が、あえてというなら「かりん」を推したい。
キャラ的に一番人気なさそうですが体育会系の変態ということで。
日常会話も性格が出てて楽しいですし。
ただレズっ娘がついてまわりますけどね。

あとまさかの処女であるお色気担当のぼたんも
エンディングとかが日常が一番恋人っぽくて好きです。

長々と書きましたが買って損はないかと思う作品です。

変態おバカゲーが好きな方、
処女が好きな方(ヒロイン全員、破瓜パターン多)、
凌辱は嫌いだけど催眠系のゲームをしてみたい方にオススメしたい。

ぜひプレイしてみてくださいな♪

最後に。
主題歌がすごくいいです。なぜか耳に残る。
歌い手は大好きな片霧烈火さん。ポップな彼女も実にいい。ソラミミライフ♪

オープニング(OP)デモ動画

ゴニン!?~ピタリと的中!強制占い♪~

[スタジオ邪恋] の【ゴニン~ピタリと的中!強制占い♪~】
 

サンプル画像

 サンプル画像1 サンプル画像2 サンプル画像3 サンプル画像4 サンプル画像5
 サンプル画像6 サンプル画像7 サンプル画像8 サンプル画像9 サンプル画像10

 詳細・ダウンロードはこちら

   [スタジオ邪恋] の【ゴニン~ピタリと的中!強制占い♪~】

This entry was posted in 3P・4P, 86点~90点, STUDIO邪恋, おしっこ・聖水, お姉さん, アナル, インモラル, オナニー, クンニ, コメディ, ストッキング, スーツ系, セーラー服, ツインテール, ツンデレ, デモ・体験版あり, バカゲー・アホゲー, パイズリ, パンスト, ファンタジー, メガネっ娘, ラブコメ, レビュー, ロリ系, 中出し, 体操服・ブルマ, 催眠, 処女, 制服, 変態, 女子校生, 女教師, , 姉妹, 学園もの, 巨乳, 年上, 年下, 拘束, 水着, 潮吹き, 痴女, 科学者・化学者, 羞恥, 貧乳, 足コキ, 野外, 飲尿, 黒パンスト and tagged , , , , , , , . Bookmark the permalink.
 【まとめ買い】1,700作品以上から10本選んで9,500円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から3本選んで3,000円!ブランド合同セット 【まとめ買い】1,700作品以上から5本選んで5,000円!ブランド合同セット SACRIFICE VILLAINS 【ぬきたし】抜きゲーみたいな島に住んでる貧乳はどうすりゃいいですか? 1+2パック ハニカム コンプリートセット アンラベル・トリガー Pure×Holic〜純潔乙女と婚姻カンケイ!?〜 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界 おっぱいメイド学園!【萌えゲーアワード2022 エロゲ屋さん賞 受賞】 ラブピカルポッピー! 【期間限定】虜ノ誓〜仲間のために身体を賭ける処女の仁義〜 ifエロパッチ対応豪華版 Role player:小粥姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! RE:D Cherish!【萌えゲーアワード2022 グラフィック賞 受賞】 絆きらめく恋いろは【萌えゲーアワード2017 グラフィック賞 受賞】 夜が来る!-Square of the MOON- Remastered 喫茶ステラと死神の蝶 ソープランドのはっしゃくさま Role player:とろろ姉妹の粘膜ポトレ ぐりぐちゃLIVE! APPEND+版 天使☆騒々 RE-BOOT! もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界エロ魔法学園!HDリマスタープラス カスタムオーダーメイド3D2 GP-01(DL版) 催●性指導 Secret Lesson 【期間限定】虜ノ姉妹 〜淫らに弄ばれる運命の迷い子〜 DL版【統合版】 夕凪荘のS級の彼女たち WHITE ALBUM2【Windows10対応版】 極限痴漢特異点1+2+ハーレムセット 【期間限定】虜ノ旋律 -refrain- 調律される処女たちと女教師 DL版【統合版】 【期間限定】虜ノ絆 〜奪われた学園に響く処女の喘ぎ〜 DL版【統合版】 【にくにく】死に逝く騎士 異世界に響く断末魔 クリミナルボーダー 1st offence 極限痴漢特異点3 千年の劣情 フラテルニテ HDリマスター ヘンタイ・プリズン【萌えゲーアワード2022 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 もっと!孕ませ!炎のおっぱい異世界超エロサキュバス学園!【萌えゲーアワード2021 エロス系作品賞PINK・エロゲ屋さん賞 受賞】 はじめるセカイの理想論 −goodbye world index− イチャ×2スタディ由乃〜Dear Future〜 サノバウィッチ【萌えゲーアワード2015 キャラクターデザイン賞 受賞】 euphoria(HDリマスター)Best Price版 カスタムオーダーメイド3D2 GP-01&GP-02&GP-01 Fb(DL版) にょにんじま ―ヤるだけ管理人のはめパコ移住性活― アマカノ2セット オトメ*ドメイン【萌えゲーアワード2016 話題賞 受賞】 【期間限定】虜ノ雫 〜夏の豪華客船で穢される処女たち〜 DL版【統合版】 【期間限定】虜ノ翼 〜舞台裏で淫らに踊る処女人形〜【ifエロ統合版】 RE:D Cherish!-Eternity Blood- コイバナ恋愛【萌えゲーアワード2023 9月月間賞 受賞】 創作彼女の恋愛公式【萌えゲーアワード2021 大賞・ニューブランド賞・シナリオ賞・名セリフ賞・ベストキャラクター賞 受賞】 【FANZA GAMES限定特典付き】GEARS of DRAGOON 3 〜竜刻のレガリア〜 刹那にかける恋はなび もっと!孕ませ!炎のおっぱい超エロアプリ学園! ノラと皇女と野良猫ハート1+2パック あねよめコンチェルト 同級生2リメイク はーれむ村 〜童卒不可避!子種提供は村の掟です!!〜 ハミクリ+凸セット セレクトオブリージュ ハニカム サクラノ詩 −櫻の森の上を舞う−【萌えゲーアワード2015 大賞・ユーザー支持賞 受賞】 【期間限定】虜ノ歪 〜音大卒の元歌姫が響かせる淫らな啼き声〜 DL版【統合版】 千恋*万花【萌えゲーアワード2016 準大賞 受賞】
WEB SERVICE BY DMM.R18